越谷レイクタウン店 営業部 主任 自己紹介へ

冬の楽しみはこれ!あんこたっぷりな冬季限定のおススメ甘未^^

こんにちは。

 

アイフルホーム三郷店の佐藤です。

 

朝晩特に寒くなり、季節は冬に突入しました。

 

埼玉は最低気温10℃を切る日も増えてきて、我が家のワン達も上着を着て散歩をしています。

 

値上げの世の中ですが、ドッグフードの品質は下げたくないので、

 

成長して新調した長男(パピヨン犬1歳)の上着は、セールでGETしました!

 

さて本日は、そんな値上げの世の中に負けずに頑張っている、美味し~い冬季限定のおやつのご紹介です。

 

私の地元山形県では超メジャー、関東にも進出している、あじまんさんです!

 

 

こちらは春日部市のお店。

 

近くにOBのお客様がおりまして、5年前仕事の移動中に偶然発見しました。

 

それから毎年通っています。

 

大判焼きでしょ?とか言わないでください。

 

全然違います、あじまんが一番美味しいです!!

 

 

コンパクトなサイズですが、薄皮で中身はあんこぎっしり^^

 

北海道十勝産の、こだわりあんこです。

 

控えめな甘さなので、何個も一気にいけちゃいます。

 

 

あんこだけではなく、皮もしっとりで美味しいです。

 

カスタードクリーム味もありますよ。

 

味もさることながら、価格も驚きです。

 

税込110円で、昨年と変わらない価格で営業されております!

 

ご家族へのお土産に、ご友人への差し入れに、

 

とってもおススメなので、是非お試しください。

 

↓あなたのお近くのお店はこちらでチェック!

https://ajiman.co.jp/shop/kanto

 

まさにコスパ最強!

 

そして、コスパ良い家づくりといえばアイフルホーム!!

 

値上げの世の中、コストは抑えたいけど、品質も妥協出来ない…とお悩みの皆様、

 

お力になりますよ!

 

ご予約お待ちしております⭐︎

 

 

 


お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

1ページ (全2ページ中)