こんにちは!

船橋店で営業をしております本日の担当、武井です!

 

十人十色の題材の中、私は現場で働く職人さんにフォーカスしてお伝えしようと思います。

題して【職人レポート】!

栄えある初回に紹介したいのは家造りの基本、大工さん!

 

 

笑顔でね!・・・って言ってもこれが限界なのも職人さん。

お昼の休憩時間はもっと笑顔でたじゃないの!(笑)

 

こちら鈴木大工さん。

お父さんも大工さんだった影響で職人の世界に足を踏み入れました。

少しの期間サラリーマン(営業職)だったこともある人で、会社にも理解と感謝をもって現場入りしてくれています。

 

13年前に私の家を依頼したのがこの鈴木大工さん!

現場監督歴が14年間ある私から見て、鈴木大工さんの性格は希少価値が高いのです。

 

『この棚、お客さんの背格好かたしたらもう少し低くした方が使いやすいと思うんだけど・・・』

『余った断熱材を部屋と部屋の間仕切りに入れちゃっていい?』

など、図面に描かれている通りに造るだけではなくて、お客さんを想いながら、考えながら、感じながら作業してくれます。

 

仕事ができる人は現場も綺麗。

 

 

こんな職人さん達の集まりだったら、すばらしい家になるのがわかっていただけるでしょうか?

営業の口車なんかにだまされちゃいけません!

見ていただきたいのは現場と、現場で働く職人さんです!!

 

フランチャイズであるアイフルホームの最大の武器は2つ!

①地域に密着し、建ててくれたお客様の定期点検やアフターサービスが末永くできる会社であること!

②強い信頼関係と意識の高い職人達を抱え、お客様に喜ばれる住宅を建築できること!

 

ぜひアイフルホームの現場をご覧ください!!私がご案内致しますよ!!

【職人レポート】でした!!

 

 

 


お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

1ページ (全2ページ中)