こんにちは!
アイフルホーム越谷レイクタウン店の小河原(おがわら)です。

前回 上棟の様子をご紹介したお客様のおうちを、先日お引渡しさせて頂きました。
ブログでは時系列に沿って少し遡り、「木完立会い」の様子をお届けします!

↑ まずは外観から。サイディング材が貼られる前、窓枠の下の防水処理についてもよく見えます

↓ 内観についても、クロスが貼られる前に仕上がりをご確認頂きます

お施主様から、お茶とお菓子のお差し入れを頂きました!
お心遣い、ありがとうございます。

木完立会い時点では、まだキッチンなどの設備は入っていません。
扉の開き具合、冷蔵庫などの大型家電のスペースを確認しながら、最終的な位置調整を行います。

↑ お客様と打ち合わせた位置を現場監督・武井さんが再度寸法を取り

↓ 当日お越しになれなかったご家族様へもお伝えできるよう、テープを貼っておきます

 

次回のブログではお引渡しの様子をお届けしたいと思います!

 


もっと事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

家や暮らしに対する考えや想いはひとそれぞれです。家族の数だけ、暮らし方があるのかもしれません。実例プラン集をお近くのアイフルホームで差し上げています。
ぜひお近くのアイフルホームへお越し下さい。

資料請求はこちら

 

1ページ (全2ページ中)