スタッフブログ

設計工事管理センター 山中 崇至 自己紹介へ

日々つらつら

2022/05/30(月) 日々のこと

 

アイフルホーム設計工事管理センターの山中です。

 

私は中部地方より転勤してやってきたのですが、共通語だと思って話していたら

方言だったんだ・・・

ってことがよくありました。

 

「えらい」

 

という言葉なんですが、中部地方だと「つらい」や「しんどい」時に使う表現で

こちらの現場で職人さんと作業後に「いや~えらかったですねぇ」と話したところ

何が偉いの?」と帰ってきて

 

!?

 

となりましたねww

 

まだまだ自分の方言でびっくりすることがありそうですが、

こちらの土地にも慣れつつ、これからも頑張っていこうと思います!

 

身の内話だけでは、申し訳ないので家関係情報を!

私は個性的な家具がかなり好きです。

今回目を付けたのは「KARE」というメーカーの「Animal side table」です。

一生懸命テーブルを支えている動物の姿に愛くるしさを感じる商品です。

流れに身を任せず、自分の意志で生きよう!」というコンセプトでデザインしている

メーカーなので、お部屋に個性を出したいと考えていらっしゃる方は、検索してみては如何でしょうか。

面白い家具メーカー知っている方がいましたら、教えていただければ幸いです。

それでは、失礼します!

ありがとうございました!

 

 


モデルハウス見学ご希望の方はこちら

理想の暮らしのイメージを住宅展示場で体感してみませんか?

 

予約フォームのコメント欄へ、質問や相談内容をご記入ください。事前に準備の上、回答いたします。
ご予約をお待ちしております。

見学予約はこちら

 

記事一覧|2022年05月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ