
株式会社ジーエイチエス アイフルホーム船橋店 協力業者会を開催しました!
木工事を担当する大工さん、電気設備屋さん、水道業者さん、内装工事屋さん……本当に沢山の業種の方にご協力頂き、アイフルホームの家づくりは成り立っています。
今回は、先日の千葉県内線状降水帯大雨被害の確認や、他社様で発生した工事中の事故を受けての安全研修会を行いました。
急なお声がけにも関わらず、多くのご出席をいただいて、大変ありがたく思います!
.jpg)
協力業者会 会長からもメッセージを頂きます!
.jpg)
ジーエイチエス社長・佐藤からもご挨拶をさせていただきました。
.jpg)
今後も相互に協力関係を深めながら、安全第一に現場を管理できるよう、日々努力して参ります。
11月のお施主様感謝祭「ふれあい祭り」では、協力業者会主催のブースも設置予定です!
ぜひ遊びにいらしてください。
![]() |
![]() |

