こんにちは!きっずなーです!
今日はJR武蔵野線『越谷レイクタウン駅』をスタートして、アイフルホーム越谷レイクタウン店までお散歩してみましょう♪
バスを使われる方はこちらの北口1番乗り場から、『朝日バス』で『大成町二丁目』バス停にお越しくださいね♪
バス旅も良いものですが……(そして、近くまで運んでくださるので楽チンですが、笑)
今日はイオンレイクタウンの横を通る形で徒歩でお店に向かいます!
画面の右側でうっすら見えるのが『イオンレイクタウン kaze』です♪
右手にイオンを見ながら、ずんずんと池に向かって歩きます!
池に到着したら、アウトレットのある右側に進みます。
ここは『イオンレイクタウン アウトレット』!
どんどんお店が増えていって、拡大が止まらないのです♪
今(2026年1月現在)は池の周りを工事していますから、アウトレットの中を失礼していきます!
アウトレットを抜けたら……このちょっと細いところを通ります!
(ちゃんと通路ですから安心してください♪)
とっても大きな調整池!
『Sakura Lake(さくら れいく)』という愛称の通り、春にはたくさんの桜が咲くんですよ。
この日は鳥さんもひなたぼっこをしていました♪
Sakura Lakeにはお魚さんが泳いでいることもありますから、観察してみるのも楽しいです!
池の周りをぐる~っと回ってきました!
こちらの公園のあたりを右手に曲がります!
住宅地の中にはお野菜の販売をされているコーナーもあるんですよ♪
大きな通りまで出てきたら、もうすぐアイフルホームに到着です!
真ん中の3階建ての建物が、アイフルホーム越谷レイクタウン店のオフィスです♪
モデルハウスを探検したり、家づくりのわくわくするお話をしたりしましょう!
モデルハウス『すごい家』のルームツアー動画はこちらです♪
アイフルホーム越谷レイクタウン店でお待ちしております!!
![]() |
![]() |

