【コロナ禍の“住宅”に変化 おうち時間急増で・・・】アイフルホーム船橋店モデルハウス!テレビ出演いたしました!

2022/01/31(月) お知らせ
アイフルホーム船橋店モデルハウス!テレビ出演いたしました!

フジテレビ放送:土曜・日曜 午後 5:30~ 6:00放送中の
「FNN Live News イット!」にてご紹介していただきました!

長引く新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が急速に増える中、住宅へのニーズにも変化が見られるようになりました。

ウィズコロナ時代に合った住まいとは。最新の住宅事情を取材しました。

見逃してしまった方、もう一度見たい方は是非、下記画像をクリックしてご覧ください!

(1:45~始まります。)

 

実際に体感してみたい方は、WEBからの事前予約をオススメしております!

ご見学予約のメリット◎!

1⃣ 待ち時間なしでご見学ができます!
ご予約のお客様優先で営業担当が待機しており、待ち時間なくご案内させていただきます。
当日は、ゆっくり・じっくりとご見学いただけます。

2⃣ 事前情報によりスムーズで最適なご提案!
ご予約時に、「気になる点」「聞きたいこと」をご連絡ください。最適なご提案をご準備のうえ、回答致します。
資金計画や間取りプラン、土地探しなども、お気軽にご相談ください。

3⃣ ご来場予約特典のプレゼント!
WEBにてご来場予約を頂き、モデルハウスへご来場頂いたお客様にはプレゼントをご用意しております。
※来場予約特典は諸条件がございますので、予めご了承ください。

 

 皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 ご自宅にいながらオンライン家づくり相談会も開催中!

実際にモデルハウスにお越しいただくことが難しいお客様へは、オンラインでのモデルハウス見学・打ち合わせを行っております。

資金計画やスケジュールのご質問にお応えしたり、画面を共有してプランニングのやりとりを行うこともできます。

 

 


お気軽にご相談ください。