スタッフブログ
こんにちは!GLホーム岡本です。
GLホームにお住いのH様から
今年の2月に初の試み、シーリングファンをつけて夏場の効果を実感した
というお便りをいただきました。ありがとうございます!
冬真っ最中に客間の方にシーリングファンをつけました。
全世帯でそういった効果があるとは限りませんが
過去2年の夏場は26度などで過ごして居ましたが、27度〜28度でも2歳児が汗を出さずに居ます。
ファンを回さないと廊下あたりはモワッと暑さを感じますが、ファンが回ってると良い感じです。
実はこの写真のは1番遅い速度でも回転が早く、冬場は冷気が回ってる感覚があり、回転がゆっくり目の方が風の循環的には良さそうに思いました。
なので、冬場としての検証はこれからです。
リビングダイニングに隣接している客間にシーリングファンをつけられたH様のお話でした。
シーリングファンが回っていると家全体がさらに良い感じになる、すごいですね!
冬場の検証もお待ちしております。
モデルハウス見学ご希望の方はこちら
理想の暮らしイメージを住宅展示場で体感してみませんか?
ご予約時に質問や相談内容をご連絡ください。事前に準備の上、回答致します。
ぜひお近くのGLホームへお越し下さい。