越谷レイクタウン店 営業部 主任 自己紹介へ

犬連れてgo!幕張イオンのペットモールは雨の日でも犬と遊べます^^

こんにちは。

 

秋らしくなりましたね。

 

雨の日はむしろ冬?という程、寒い日もあり。

 

季節の変わり目は免疫力が低下するそうですので、コロナやインフル対策、油断せずに過ごしましょう。

 

 

さて本日は、ワンちゃんと暮らす方に、雨の日でも楽しめる施設のご紹介です。

 

先週、休日が予想外の雨となりました。

 

我が家のワン達は、日課のドッグランに行けない事を察してしょんぼり。

 

パピヨンは小型犬ですが、スポーツドッグとしても有能で、大型犬と同じくらい運動が必要な犬種なのです。

 

仕事の日は朝晩の散歩だけなので、休みの日は走らせてあげたい…!

 

飼い主はお隣千葉県の玄関口、幕張まで出かける事に決めました。

 

イオンモール幕張新都心、ペットモールさんです。

 

館内をリードのまま犬と一緒に歩けるので、車を降りてからも楽ちん。

 

屋内ドッグランで他のワンちゃんと追いかけっこして、沢山遊んできました!

 

写真は外のドッグラン、奥に見えるガラス張りの所が、室内ドッグランになっています。

 

(要おむつです)

 

 

一時的に雨が止んだので、人間も一緒にダッシュしてきました。(き、きつい。)

 

ランチはドトールコーヒーさんへ。

 

ペットモールのドトールコーヒーさんは、ワンちゃんと一緒に食事できる、大空間カフェです。

 

隣の席と近すぎないので、ビビりなうちの長女(犬3歳)も大丈夫。

 

ハロウィン写真スポットもありました。

 

 

これから寒い季節になりますが、天気を気にせず楽しめる貴重なスポットです。

 

高速の降り口からも近いので、皆様も行ってみてください。

 

 

 

 


お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

1ページ (全2ページ中)