越谷レイクタウン店 営業部 主任 自己紹介へ

半年間の節電の結果…太陽光で設備投資をお勧めします★

こんにちは。

 

毎年いつの間にか桜が散っている、春が繁忙期の佐藤です。

 

本日は、我が家の電気料金と節電状況を公開致します。

 

私自他ともに認める、ケ…

 

倹約家なので。

 

条件は、オール電化3LDK・ペット対応でLDK日中のエアコンTV照明一部付けっぱなし・埼玉県越谷市近郊です。

 

直近1年の電気の使用量がこちらです、どーん!

 

 

 

前年のピンク線に対して、10~20%の節電が出来ているのが分かります。

 

電気代が上がると発表された秋以降の努力が、見ていただけると思います。

 

ただ…悲しい事に…

 

続いて料金の表を見てみましょう、どーん!

 

 

 

右下のタブが『円』に変わると、昨年のピンク線に比べて軒並み増えております泣

 

地道に節電頑張っても、支払いは増えていく世の中です。

 

我が家は他の作戦で、家計防衛策を練らなければなりませんね…!

 

節約ネタ好きな方、私と語り合いましょう^^

 

 

これから建築を検討の皆様、将来に備えて太陽光発電を是非検討しましょう!

 

心掛けだけでは、大事なお財布を守れません(建築屋の上記実体験より)。

 

ご建築地の日当たりを確認して、光熱費検討も合わせて、皆様に一番合ったプラン提案をさせていただきます。

 

まずはお気軽に来場予約から、お待ちしております。

 

 

 


お気軽にご相談ください。