船橋店 営業部 山田 自己紹介へ

トミオマルシェ vol.22に行ってきました!

2026/06/13(土) すべて日々のこと

皆さんこんにちは。

アイフルホームスタッフの山田です。

5月30日・31日に開催されたトミオマルシェ vol.22に参加してきました!

 

◎トミオマルシェとは

千葉市を中心に住宅やリフォーム、インテリア、カフェなど暮らしに関わる事業を展開している 株式会社トミオ が主催する地域密着型のハンドメイドイベントです。ハンドメイド雑貨やアクセサリー、キッチンカー、ワークショップなど約130店舗が集まり、子どもから大人まで楽しめるイベントとして開催されています。

 

 

会場にはたくさんのハンドメイド作品やお店が並び、とても賑わっていました。見ているだけでも楽しく、素敵な作品との出会いがたくさんありました。

ガチャガチャにも挑戦!1回100円で、かわいい缶バッジをゲットしました♪

 

 

さらに、歩いているとマスコットキャラクターのディリーちゃんを発見!

とっても可愛いかったです(*^-^*)

 

イベントを楽しんだあとは、一緒に行った先輩とご飯へ。
たくさん歩いてお腹も空いていたので、とてもおいしかったです。

期間限定のハンバーガーをいただきました。

 

会場には素敵な作品やお店がたくさん並び、見て回るだけでもとても楽しかったです。会場の装飾や企画内容等、自店のイベントにも取り入れられそうなアイデアや工夫がたくさんあり、とても勉強になりました。

また機会があれば参加したいと思います。

 

 

 

1ページ (全67ページ中)