代表取締役社長 トップメッセージへ

【打合せルームリニューアル】 アイフルホーム三郷店

皆様 こんにちは!

株式会社ジーエイチエスの切本(キリモト)です。

 

日頃より、アイフルホーム・GLホームにご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

本日は、ゴールデンウイークに向けて埼玉県三郷市にありますアイフルホーム三郷店の打合せルームを、

リニューアルさせて頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

早速ですが、お家づくり(注文住宅)の打合せは、沢山の時間と労力をかけて行います。

結婚式の打合せを経験されている方がいらっしゃると思いますが、それ以上です。(笑)

そこで、少しでもリラックスをしていただきたいと思い、この度ソファー席をご用意をさせて頂きました!

また、お子様が小さい方は「おむつ替えはどうしよう。」「授乳室はあるのかな。」とご不安も多いと思います。

でも大丈夫です!

アイフルホーム三郷店は共有の施設をご利用いただかなくても、モデルハウス内に専用ルームをご用意させていただいております。

そして最後に、新型コロナウィルスの感染拡大が継続しておりますが、感染症対策もバッチリ行っております。

 

まもなく始まります楽しみなゴールデンウイーク。快適な打合せ室を誇るアイフルホーム三郷店で是非お家づくりをご検討されてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりお待ちしております!(▶ご来場は特典付きの来場予約がおすすめです。)

打合せルーム(ソファー席)

打合せルーム(通常席)

 

 


お気軽にご相談ください。