船橋店 店長 自己紹介へ

【職人レポート】スケルトンリフォーム

【職人レポート】の番がやってまいりました。

 

こんにちは。

アイフルホーム船橋店の責任者、武井です。

 

私、去年の10月~この3月までは工事部の応援という体で現場監督でありました。

任されていた現場も無事完了し、担当させていただいたお客様には喜んでいただけたと思います!

個人的には・・・担当現場が終わってしまったことで現場に行く機会がめっきり減ってしまって寂しくしていたこの4月、5月・・・。

 

しかーーーーーーーーーし!!

私の営業担当のリフォーム現場が始まってくれたんです!!!!!!( *´艸`)プププププププププ

行くしかなーーーーーーーーい!!!!!

ってことで現場に行ってきました。

 

<※注記>休憩中だったのでヘルメットはかぶっておりません。

 

この笑顔の意味、言わずともわかってください。

・現場が大好き

・職人さんとコミュニケーションとるのが大好き

・お客様と現場で打合せするのが大好き

・現場でちょっとお手伝いするのが大好き

・現場で不測の事態に出会って解決の判断、手配をするのが大好き

・現場を片付けたり整理整頓するのが大好き

私にとっての現場は楽園です。

 

以前にも登場したことのある【中村大工さん】

私より少し年上ってことで気心も知れてとっても頼りにできる職人さんの一人です。

 

 

リフォーム現場はいろいろな事が発生します。

そんなイレギュラーに対しても経験と的確な判断で活躍してくれます。

お孫さんもできた話が聞けたり、もっともっと活躍しなければいけないみたいです。

 

満足いく建物を建てるために職人さんの性格はとっても大切です。

汚いキッチンを見てしまうと美味しそうな料理が出てこない気がしませんか?

出てきたとしてもちょっと疑ってしまいませんか?

現場も一緒で、キチンとした仕事をしてくれる職人さんの現場は本当に綺麗です。

 

ご覧いただいた皆さん、メーカーを決める前に必ず現場を見に行きましょう!!

 

 


お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

1ページ (全2ページ中)