船橋店 営業部 中尾 自己紹介へ

【千葉県船橋市】家族を守る夏の住まい体験会 | 2棟同時見学可能!

【千葉県船橋市】家族を守る夏の住まい体験会 | 2棟同時見学可能!

【ご予約はこちらから】

夏のお悩みあるある

あなたはいくつ当てはまりますか?

湿気で部屋の空気がジメジメする・・・
エアコンを使うたび、電気代が頭をよぎる・・・
室内に熱がこもって「暑い」とついつい口に出る・・・
部屋によって温度にムラがある・・・

そんなお悩み、解決します!

【ご予約はこちらから】

アイフルホームは全員『有資格者』スタッフ!

アイフルホーム船橋店スタッフ

宅地建物取引士・山本、業界歴30年以上・加藤、2児のパパ・中尾、同じく2児のママ、高守。
全員が『住宅販売士』の資格を有しているので安心です!

補助金のアドバイス、住み心地の良い動線設計など、なんでもお任せください!

【ご予約はこちらから】

モデルハウス2棟同時見学可能!

アイフルホーム船橋店

1棟目のモデルハウスは、2階の展示室を大幅リフォーム(中)!
断熱材による快適性の違いや、屋根裏の構造も実際にご確認いただけるレアな展示スペースです。

自慢のリビングは20帖のひろびろ空間に、なんでも隠せるパントリー収納付き。
リアルな生活感をイメージできる延床約40坪の建物で、実際の生活を想像しながらご見学いただけます!

【ご予約はこちらから】

アイフルホームのあそべる家

モデルハウス2棟目は、同敷地内にある『アイフルホームのあそべる家』!
アイフルホームのキッズデザインを進化させた「子育ち提案」をふんだんに取り入れた、大人にも子どもにも楽しい仕掛けがたくさん施された建物です。

LIXIL製の最新設備が取り入れられ、ショールームさながらに実際にお使いいただけるのも特徴です。
キッチン・リシェルの使い心地や、エコカラットのさわり心地などを確認してみてください!

【ご予約はこちらから】

よくあるご質問

アイフルホーム船橋店 キッズコーナー

ちょこっと見学してみたい・遊びに行ってみたいといったご要望も大歓迎!
お子様連れでも安心してご見学いただけるよう、キッズコーナーも充実しています。

アイフルホームに行ってみよう!

1組ずつのご案内なので、1日のご案内人数には限りがあります。
まずはお気軽にご相談ください♪

【ご予約はこちらから】

 

 

1ページ (全3ページ中)