設計工事管理センター 現場監督 岡田 自己紹介へ

協力業者会を開催しました|アイフルホーム船橋店・越谷レイクタウン店

先日、アイフルホーム船橋店・越谷レイクタウン店の協力業者会を開催しました。

大工さん・電気屋さんなど、各分野の職人さん方で構成される『協力業者会』。
先月の「アイフルホーム ふれあい祭り2025」では、お野菜・お米の朝市を開催してくださいました!

特価でご提供いただいたお野菜・お米はお客様に大人気!
「どんぐりトトロ」の工作教室にもご協力くださいました。

今回の『協力業者会』は、1年の労をねぎらうと共に、改めて現場の安全性やアイフルホームの現場品質について検討するために開催されました。

安全講習のビデオを、改めて業者のみなさんと鑑賞します。
ベテラン揃いの職人さん方だからこそ、改めて安全性の確認や事故の防止について考えていきます。

アイフルホーム船橋店・越谷レイクタウン店のスタッフからも、改めて現場品質や今後の展望についてお話させていただきました。

年の瀬のお忙しい時期に、貴重なお時間を割いてくださり改めてありがとうございました。
今後とも、お施主様のマイホームの安全・安心のため、業者会のみなさんと一致団結して施工にあたってまいります。

 

 

1ページ (全2ページ中)